SSブログ

ブランド・ビジネスバッグならこの激安通販が一番!

トゥミはじめビジネスバッグを激安価格で販売する通販を紹介するサイトです。

 

ビタミンCでお肌ケア

日に日に日差しが強くなって、暑くなる夏です。
紫外線対策でクリームを塗っていても、浸透するんでしょうか。

色白ではなく、これまでもあまりというかぜんぜん気にしないで、
外出していました。

すると、やはり肌が焼けてきます。
これまでは、季節が変わると、衣替えのように、手の甲とか、

また元にもどっていました。
ところが最近は、しわしわだし、シミも目立つようになってきました。

年齢かなって諦めているんですけど、
肌のことを調べてくると、いろいろ良いことが分かってきました。

ターンオーバーで、肌が入れ替わるんですけど、
ビタミンCをちゃんととっていると、紫外線対策にも

十分働いてくれるようです。
まあ、くだものは頻繁に食べてますし、ビタミンCは

普段の生活でも体に入っているとは思っていましたが、
この日差しでは、十分じゃないのかもしれません。

それは、自分ではわからないし、たくさん補給してみて、
結果どうなるかを試してみないことには、なんとも言えないんじゃないか。

そんな気がしていますし、本当に自分の肌にもビタミンCが
効くのか興味が湧いてきました。

ただ、どれでもいいのか、やはり吸収とか、
他のビタミンとの相性なんかもありそうで、

ただ、ビタミンCだけでOKなのか、ちょっとその辺は、
慎重に調べたほうが良いですよね。

それに、あとはお値段です。
懐事情がきになる最近ですから、

あまり余計なものに手を出すのを控えていますからね。
お店を回って、情報を入れてから決めようかと考えています。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。